まつーら効果

ラジオ音源で「風信子(ヒヤシンス)」を聴いていた頃、あややさん
が歌っているにも関わらず、”You're king of kings”のヒゲおじさんの
姿がダブっていました。


   ”なんだかなぁ… 。”


だったんです。


CDを聴いているうちにヒゲおじさんの姿がかすんでいきました。
そのうち存在を感じなくなって、いつのまにか亜弥さんの楽曲として
自然に受け入れている自分に気がつきました。


   風信子(ヒヤシンス)
   逢いたくて
   初恋


亜弥さんの卒業3部作(勝手に作るなや)
どれも耳障りのいい曲調で無意識に一緒に歌っていたりするのですが、
わたし的には、「初恋」がお気に入りです。


はっきりした理由はないです。
一番最初に鼻歌したのがこの曲だった事ぐらいでしょうか。