ないものねだり

近頃、無性に藤本美貴さんを欲するようになりました。
変な意味じゃないですよ。
ソロの彼女が観たくなったんです。


発端は、今月のCS局のプログラムでした。
Viewsic Onlineでミキティものが二つ流れるんです。


   12/19(FRI) 22:00 〜 26:00
     ミキTV プレビュー! アンコール
       彼女自身がライブの模様をダイジェストで紹介。


   12/28(SUN) 18:00 〜 19:30
     ミキTV ライブ・スペシャ
       〜藤本美貴ファーストライブツアー2003春〜MIKI(1)〜 アンコール!


マジかよ…。


「ミキTV プレビュー! アンコール」って何?
ミキティが自分のライブの模様をダイジェストで紹介してくれるそうで。


あれ…
アンコールって付いているって事は、前回1度流れているって事?
俺、見逃してるよ。(唖然)


   ”しかも、4時間って…”


ええぃ!
もう観るっきゃないじゃないですか。
永久保存版制作は必然です。(テープ1本じゃ足りないじゃん…)


でも、年の瀬に何故、この企画なんだろう…


   ①ファンへの心からのサービス。
   ②ソロミキティを観られなくなったファンへの当てつけ。
   ③番組制作者がソロミキティ復活を渇望している。
   ④TV局自体がソロミキティ復活を渇望している。


④だったら凄いなぁ…そうであってほしい。
②だったら、ムカツク。


まぁ、①でしょう。(まぁ、じゃなくて確実に①だよ!)


普通に考えれば、モーニング娘。や、カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)で、
メイン的存在に成長した彼女に今更ソロはないと思っています。


そうは言っても、ファンの期待を裏切りつづけるUFAの事なので、もしかしたらやってくれるかも。
ほんの淡い期待です。


   ”たまには、うれしい誤算を繰り出してみろってんだ!”


これは本音です。


ソロ美貴が無いという事を前提に考えると、それに近いものは出してもらってもいいんじゃない。
と思うわけで。


要するに、
   ごまっとうの2ndシングルを出してくれ〜〜〜。
   欲をいえば、ごまっとうでアルバムなんかも出してくらさい…。


という話なのです。


ごまっとうはソロ3人のユニットです。
わたしの認識(想い)では、ごまっとうのメンバー藤本美貴は確実にソロなんですよ。

みなさんはどう思われていますか。