ミュージカル

今朝のテレビで、あやや、なっち、ごっちんが主演するミュージカルの話をしていました。
その時の印象を少しずつ。


なっちのウェディングドレス姿って綺麗ですね。
もう花嫁衣裳を着こなせる年齢なんだって事をあらためて認識させられました。
でも、彼女の場合、和装のほうが似合いそう。
そう思ったのはわたしだけでしょうか。


あややの特攻服姿いけてましたね。
”カッキー”
何を纏っても映えるのは、顔が小さいからでしょうか。
今回はどんなあややを魅せてくれるか楽しみです。


ごっちんのナース姿もいい感じです。
でも彼女のナースってイメージできなくって。(ごっちんのヲタさんごめんなさい)
わたし的にはごっちんが特攻服着たほうが似合いそう。
そんなこと言いながら、実際のミュージカルを観たら喝采しているんだろうなぁ。
なんて思いました。