レトロ

古本や、中古CDや、フィギュア人形や、お菓子のオマケや、古着、そんな物をたくさん取り揃えたお店が
新装開店しておりまして、ウィンドウショッピングを少々いたしました。


安くないんですよ。
きちんとしたお店だから価値がちゃんとわかっていらっしゃる。
ファーストタイム(娘。1stアルバム)は、まだ千円以上の価格がついていました。
(うちの近所の古本屋では300円でしたが)


とても感動したのはポスターの類。
デビュー当時の娘。や、プッチモニ
”こいつ誰やねん…”って思えるような、まりっぺや、ののたんの初々しい絵を拝むことが出来ました。


それから、EEJUMPの大写しのポスターがありました。
ウブウブなソニンちゃんや、元気いっぱいのユウキがハジケた絵に思わず、


   ”欲しい…”などど。


けれど、嫁さんを説得する理由が見つからずスゴスゴと帰って来ました。