カレンダー

今年もカレンダーの時期になってまいりました。
書店や、デパート等いたる所に展示されていたカレンダーのサンプルを真剣な眼差しで眺めてまいりました。
ハロプロのカレンダーの内容なんて、書かなくてもとっくにご存知でしょうね)

モーニング娘。カレンダーはどこの場所に行っても展示されていました。
表紙と11〜12月は全員の絵です。
残りは1枚ごとに3人ずつの絵です。
何の変哲もない、ただみんなが立って微笑んでいるだけの絵でした。
それでも、やっぱり、いいものはいいですね。


あややカレンダー、ごっちんカレンダーはなかなか展示されていませんでした。
最後に立ち寄ったデパートでやっと発見。
あややカレンダーはあややが季節ごとの格好をして写っているという毎年お決まりの絵でしたが、
ごっちんカレンダーのほうは寄った絵(肖像っぽい絵)が主体となっていたので、個人的にはこちらのほうが
オススメかな。


そうそう、今年はなっちカレンダーがあるんですよ。
ひとりです。
なっちがひとりじめ出来ちゃう。
娘。なっちの可愛さと、オトナ安倍なつみの美しさが同居したカレンダー。
萌えであり、燃えであります。
今回、わたしの一推し◎です。