GOGO夕張

肝心のちーちゃんの感想が何も書かれていない事に気が付いて愕然としました。
彼女のことに絞って感想を書きます。


息を呑むほど綺麗でした。妖艶といった方が的を得ていますか。
とことんの無表情であるが故の艶っぽさ。ゾクゾクするような迫力です。
眼をあまり動かさないせいでしょうか、一点から次の点に瞳が移動する速度が凄く速いです。
当然意識してやってますね。


ちーちゃんがオーレン・イシイの運転手としてベンツを運転するシーンがあるんです。
夜のシーンなんで当然暗い映像なのですが、対向車のヘッドライトで彼女の瞳がキラキラ輝くんです。
萌えでした。(カワイィ萌えでなく、カッキィ萌えです。とあえて注釈)


以前、「続・ハリウッド女優」で、ザ・ブライドとGOGO夕張の闘いのシーンで、ちーちゃんの
アイディアが取り入れられているみたいだという事を書きました。
彼女のコメントでは観て貰えればわかるという事でしたので、そのつもりでチェックしていましたが、
確かに凄いシーンがありました。
(もし、あれがちーちゃんのアイディアなら彼女の思考ってば、むちゃくちゃ濃いなァ)


ワイヤーアクション。
ちーちゃんが尋常ならぬ高さにジャンプします。
空中で転回し攻撃を放ちます。
圧巻!
恐るべき女子高生です。


触れればケガをしかねない獣のような女子高生。
確かに彼女にしか出来ない世界だったかもしれません。