意外、そして納得。

続いて、あぁ!「FIRST KISS」の感想です。


ちょっとびっくりしました。
違和感ないんですよ、このユニット。
ZYXの時は、さすがにまりっぺと他のメンバーの歳の差を感じちゃったのですけれど、
まとまって見える。


   田中れいな  … 13歳
   鈴木愛理   … 9歳
   夏焼雅    … 11歳


年齢近いですもんね。当たり前かぁ。



ん、そういう事か!(久しぶりに手ごたえありです。)


このユニットは、モーニング娘。田中れいなという見方をしてはいけないと思うんです。
田中れいなのユニットという想いが評価を濁らせます。
モーニング娘。とか、キッズとかそういう枠を取り去った若手の新ユニットと考えるとすっきり収まります。


しかも、凄く実力が高い!


年齢にそぐわない楽曲だと思います。
しかし、将来、このユニットに世界構想があるのだとすれば、とてもよくわかる気がします。


メンバーそれぞれを見比べても美形でそろえた感がありますし、
もしかしたら、田中れいなモーニング娘。に入った背景にこれがあったのかもしれません。
6期メンのなかで少々異色に、ごっちんモーニング娘。に参入してきた時と同じような匂いを
感じているのはわたしだけでしょうか。
彼女には6期の他のメンバーにはない何かがあるのだろうと思っていました。


おそらく、このユニットはハロプロの老舗ユニットになってゆくでしょう。
将来、メンバー交代もあるかもしれません。
でも、ずっとこの雰囲気を保っていくんじゃないのかな。
そんな気がしました。