寂寞。

大迫純一先生。
今月25日、最も敬愛していた作家がこの世を去りました。
癌だったそうです。
信じられなかった。
その事実が受け入れられなくて「誤報」という文字を探すためにネットを徘徊しました。
ゾアハンター。
この作品が彼との出会いでした。
感銘を伝えたくって日記に書いたほどです。
徒然なるままに。 - をかしの缶詰
以来、彼が描く世界観に魅了され新刊が発売される度に紹介しました。
徒然なるままに。 - をかしの缶詰
文章がうまく纏まらない。
榊一郎先生のブログを載せます。
榊のうごうご日記 昨日
彼の日記は自分の言いたかったことを代弁してくれている気がします。
先生、逝くのが早すぎです。