めーぐるちゃんのこと。

アイドル(人形)は恋をしてはならない。
廃れても構わない不文律が未だに機能しています。
嘆かわしいことです。
ほんとにがっかりしました。
めーぐるちゃんに初めて出逢ったのはZYXでした。
照明が反射して瞳に映る星くずたち。
その質量が他のメンバーに比べてダントツだったのを覚えています。
自分はアイリーン推しですがずっと彼女の事を意識してましたね。
めーぐるちゃんには色んなところでお世話になってます。
真希推しのid:choriさんが出版された「ファンが語る99の後藤真希」に自分の記事を載せるきっかけとなったのが「横浜蜃気楼」の彼女でしたから。
そうやって昔を振り返れば物悲しさがこみ上げて来ます。
これからの℃-uteが心配です。
めーぐる、アイリーンの関係は、後藤真希松浦亜弥の関係だと思っています。
対極である双璧の一つが崩れてしまった。
今まで℃-uteが作ってきたイメージが壊れてしまいそうで不安です。