思い出は走馬灯のように。

あさみさん、みうなさんが卒業です。
来る時が来たか。
そういう想いがあります、寂しいです。
卒業のたびに自分が誰に想い入れがあったか気付かされます。
真っ先に脳裏に浮かんだのはあさみさんでした。
「リアル・オーディション」や「大人の涙」での彼女の表情でした。
亜弥さんと絡む機会があまりなかったカントリー娘。だったけれど一回一回から堪らない感動を貰いました。
ハローのファンはメンバーが卒業するたびに憤り悲しみますが、自然消滅的に消されていく他所の事務所のやり方に比べたら、きちんと告知してくれるうちのやり方は余程ファン想いなのかもしれない、近頃そんな風に思うようになりました。
卒業して彼女たちは普通の女の子に戻るそうです。
切ないけど。
彼女たちにご苦労様って言ってあげたい。
たくさんの感動を有難うって。