2005-02-04から1日間の記事一覧

今更思うんだけれど、 カオリンさんはモーニング娘。になるためにオーディションを受けた訳じゃなかったんだよ。 モーニング娘。はオーディションの結果、偶然生まれたグループだったのだから。 中澤裕子、石黒彩、飯田圭織、福田明日香、安倍なつみ。 この…

なっち、頑張れ

なっちさん、 あなたが元気な姿を見せてくれるのをみんな待っているよ。 あなたは自分が思っているよりも有名なひとだから、 みんながあなたに注目しているから、 逃げちゃいけないんだ。 みんなが本音を聞きたがっている。 あなた自身の言葉でね。 さあ、勇…

類友

わたしの思い込みだと思います。 亜弥ヲタさんに比べて、真希ヲタさんのほうが結束がある気がするんです。 亜弥ヲタさんは、それぞれが自分の想い描く松浦亜弥を持っていて、それについて他人との協調を望まない。 つるむのが嫌いってわけじゃなくて必要とし…

あややだ…

アフリカのツメを観ていたら、あややが出演していた。 と思ったんだが、やけに若い。 よくよく見たら、あややじゃなくて、まりあ(高樹マリアさん)だった。 若かりし頃のあややが思い出されてなんかとってもよかった。 たぶん、この感覚を”萌え〜”というの…