類友


わたしの思い込みだと思います。
亜弥ヲタさんに比べて、真希ヲタさんのほうが結束がある気がするんです。


亜弥ヲタさんは、それぞれが自分の想い描く松浦亜弥を持っていて、それについて他人との協調を望まない。
つるむのが嫌いってわけじゃなくて必要としていないって気がします。


真希ヲタさんは、誰かが何かを発信すれば反響がすごく上がって活気がある。
それは、真希さんについて誰もが同じ印象を抱いているからかもしれません。


アイドルそれぞれに趣向の似た人が集まるのかなあ。


それはライブに参戦する時の客層にも表れている気がする。


だって、ソニンさんのライブに来る客って普通の人ばっかりだもの。
あ、それって失礼ね、ごめん。
彼女に逢うために特別な扮装とかしている人を自分は見た事がないから。


類友って意外とあるんじゃないのかなあって思いました。