忘れていた何か。

ご無沙汰しておりました。
5年と4か月ぶりの更新でございます。
亜弥さんは嫁に行ってしまったし、
モーニング娘。から馴染みのあるメンバーはみんな卒業してしまったし、
Berryz工房も、℃-uteもいなくなってしまったから、
二度と此処には戻ってこないだろうなと思っていたのですが、
たまたま観ていた番組で、つんく♂さんがプロデュースしている
Love Cocchi」というグループが歌っていまして、
彼女たちの歌声や表情を見ているうちに胸の高鳴りを感じ始めました。
忘れていた何かが。
ふと、Berryz工房や、℃-uteが生まれた頃を思い出しました。
初々しさと、しっかりした歌唱力と、元気いっぱいのダンスと。
そんなものに自分は無性に心惹かれていったのです。
Love Cocchi」に、結成当時のBerryz工房や、℃-uteと同じ匂いを感じます。
化粧や、煌びやかな服装で少女たちを飾り立てて無理に大人っぽくみせるのではなく、
彼女たちが内在させている年齢相応の輝きを自然に引き出して魅力に変えていく。
それが、つんく♂プロデュースのテイストだと思いました。