VVV6。

亜弥さんとはるな愛さんがゲスト出演でした。
絶品を食した時に亜弥さんが発するのはいつも“旨ぇ〜”。
自分はお淑やかな子よりも活発な子に惹かれる性質だから“美味しい〜”と云わない彼女を小気味良く感じます。
事務所は(はるなさんを足掛かりに)亜弥さんのバラエティー進出を狙っているのかな。
亜弥さんとはるなさんの詰め合わせ出演を不満に思うヲタさんが居ますが自分的にはそれでいいと思う。
はるなさんが居なければ現在の亜弥さんに番組出演の依頼は来ないからです。
彼女(彼)が道化を演じてくれているから亜弥さんの仕草が惹き立つのですね。
一身に歌手を目指させようとするのならバラエティー番組出演なんてさせなくてもいい気がします。
でも、歌だけじゃなくお喋りも堪能な子だから事務所に余分な期待をさせてしまうのでしょう。
将来を見越せば世間からエンターテイメントと認識されるのは良い事だと思います。