ソロデビュー。

昨日書いた愛理ちゃんが歌うラブ涙について素に考えてみます。
煌びやかなものばかりが目立つようになりラブ涙のようなプロモが作られなくなった理由は時間と経費が掛かる所為だと思います。
日常の風景を具現しようとすれば背景を換えながら何度かに分けて撮影しなければなりません。
それだけの手間をかけて事務所が宣伝するとなれば、愛理ちゃんは最早ソロデビューするしかないのじゃないのかな。
亜弥さんほどのカリスマ性は備えていないにしてもBuono!で彼女が魅せている細やかな表情はドキドキするくらい魅力的でソロでも活躍できそうな予感がします。
でも、彼女の隠れた(本当の)魅力は性格でしょうね。
不思議ちゃんと呼ばれ、おっとりした雰囲気を醸していますが、実際は分析力に長けた利発な女の子だと思っています。
インタビューに応える彼女はいつも具体的な内容をコメントします。
Buono!のリーダーには誰が相応しいかという話題の時にも場の雰囲気に流されず雅ちゃんを推していました。
場の雰囲気に流されていい場面、良くない場面を感じ取り臨機応変に対応していく。
愛理ちゃんは亜弥さんと同じ資質を持っています。
そういった毅然とした態度は大人に好まれます。
ソロを続けていく追い風になるでしょう。
それから先は…。
歌唱力だけなら全く心配していませんが大成するためには運も必要です。
何かの企画で愛理ちゃんのことを思い出してくれるひとが増えていけばいいと思います。
そうすれば亜弥さんのように成長していけるからです。