視察。

姫路にて : Mariya's Blog「Pholog」
ツアーファイナルに竹内まりやさんがいらしていたようです。
文面からすると亜弥さんの力量を観に来られたみたい。
そういえば。
大丈夫だったのかな。
歌う曲を勘違いしたり歌詞を間違えるグダグダ感が今回のツアーのウリ?だったのだけれど。w
さすがに竹内さんの前では出来ないもんね。
亜弥さんのことだから首尾よく遣ってくれたことと思ってます。
それから。
竹内さんがブログに載せている亜弥さんの写真が素敵です。
ニッコリ笑ってピースしてる何の変哲もない構図から醸し出されるアーティスト性って云うんでしょうか。
今迄、こんな写真は幾らでもあったはずなのに雰囲気が違う気がして“彼女ってばイイ表情するようになったじゃん。”って嬉しくなりました。