精一杯な瞬間。

“精一杯な瞬間”を讃えてあげる性質です。
亜弥さんにしても。
愛理ちゃんにしても。
ステージに上がってしまったら手抜きが出来る状況じゃないだろうし。
二人ともそんな事を思いつきもしない性格だと信じているし。
カラオケを混ぜるのは相応の理由があるからだよね。
いつものパフォーマンスが出せないのも頑張り過ぎているからだよね。
今を完全燃焼して貰いたいと思うのはファンの勝手なエゴだと思う。
プロだったら明日を考えなきゃならない。
現在を大切に思いながら、未来の出会いを夢見なければならない。
そういう部分、野球選手や、サッカー選手と同じだから。
だから、熱くなるのもいいけれど。
クールな部分も少しだけ残しておいて。
彼女たちの“精一杯な瞬間”を讃えてあげて欲しいと思う。
何故って、彼女たちは“ほめられ伸び子”なのですから。