アイドルの方向性。

愛理ちゃんはアイドルなのだなあと思います。
グラビアを眺めているだけで和めるからです。
“萌え”られるからです。
でも、亜弥さんに対してはそうじゃなかった。
グラビアに全く興味がなかったし殆ど“萌え”なかった。
歌唱力や、表現力といった部分ばかり着目していた気がします。
アイドルとして著名になったばかりに彼女の実力が過小評価されてしまった気がして鬱々としてた時期もありましたね。
世間にボーカリストとして認識されるようになって欲しかったのです。
その想いは今日に至り実現されつつあります、万感の思いです。
でも、亜弥さん的には“萌え”られたほうが嬉しいのだろな。
アイドル以前にナルちゃんですものね、彼女って。w