恒例の。

ハロプロ楽曲大賞の時期になりましたね。
いつもならばえいやあで決めてしまえるところなのですが今年はそうもいかないです。
真希さんの曲は例年通り入れたいし。
昨年迄は控えめだった亜弥さんも入れたい曲が目白押しだし。
きらりちゃんも入れなきゃって思うし。
ベリーズ℃-uteの楽曲は絶対捨てられない気がするし。
そか、ソニンさんも選ばなきゃね。
ってことで、かなり悩ましい状況です。
厳正さは年を重ねるごとになくなっていきますね。
候補にあがらなかった面子の楽曲は全く聴いていないと云っても過言でない状況ですから。
毎年「あんた一体誰推しなん?」みたいな選考結果になるのですが今年は亜弥ヲタらしい選考が出来そうです。w