チョイス。

しゅごキャラ!」アニメ化記念イベントが催されたみたいです。(ここ
愛理ちゃん、雅ちゃん、桃子ちゃんというチョイスは、まさにベリーズ℃-uteからの”おいしい(ボーノ)”とこ取りなのでしょうね。

自分的には、雅ちゃんメインの配置がちょっぴり複雑です。
納得できるものの、(ご贔屓の)愛理ちゃんが真ん中であって欲しい。
そういえば、ごまっとうのメンバー配置を見た時も同じ気分でした。
亜弥さんが真ん中じゃなかったからね。w
以前はソロを集めてのサプライズでしたが近頃はグループからチョイスする方向に変ったようです。
後浦、DEF.DIVAGAMでソロは出尽くしちゃいましたからね。
しゅごキャラ!」ヒットして欲しいです。
きら☆レボ」のようにヒットしたなら、ずっと、Buono!が見られますもの。