投票。

ハロプロ楽曲大賞1997-2006」を土壇場で投票しました。
候補がありすぎてチョイスできないじゃん。
という理由で投票を見送ろうかと思っていたのですが選んでみると案外そうでもなかったです。
心底気に入った楽曲なんて数えるほどしかない、誰でもそれが本当じゃないのかな。
案の定、バラードばかりでしたけれどね。(汗
亜弥ヲタでありながら亜弥さんの曲が選べなかったのは彼女の楽曲が難しいものばかりだったから。
率直にイメージできて心を揺らすような内容のものが少なかったからだと思います。
投票した内容(ご参考)
・楽曲部門
  スッピンと涙。(3pts)
  涙の星(2.5pts)
  ステーション(2pts)
  さよならまでにしたい10のこと(1.5pts)
  3日おくれのChristmas Card(1pts)
・PV部門
  カレーライスの女(3pts)
  横浜蜃気楼(2pts)
  オンナ、哀しい、オトナ(1pts)
・アルバム部門
  ファーストKISS(3pts)
  華(2pts)
  アヴニール 〜未来〜(1pts)
・推しメン部門
  松浦亜弥(言わずもがな。w)