快傑春香

韓国のドラマ、主役の女の子がウエッティっぽくって日本人好みですばい。

快傑春香 DVD-BOX

快傑春香 DVD-BOX

衛星波で放送されていたのを見るでもなしに流していたら惹き込まれてしまって、とうとう最終回まで観てしまったばかりか感動してしまった。
韓流にはハマらないと心に決めていたのになあ、迂闊…。
一回の放送ごとに喧嘩と仲直りを繰り返す主役の二人のドタバタ感やら、物語の進行の速さやら、途中に織り交ぜられる(チャングム風の)コントやら(これについてあとで謎解きがあるんだけれど)、はっきり言って何のこっちゃという内容に目が離せませんでした。
あらすじとか、興味のあるひとはここ参照。