腹筋300回。

Tarzan」に亜弥さんの記事を見つけました。
この間載ったのはメガネの雑誌だったし、近頃の彼女は神出鬼没って感じです。
でも、フィットネスって…。
上手に生きられなくて身体を鍛えてしまったソニンさんの腹筋が脳裏に浮かびました。w
それはそうと、亜弥さんが今度演るお芝居が面白そうです、無性に惹かれてます。
ポスターを拝見しましたが、めっさカッコ良くてツボに思いっきり入っちゃいました。(何処となく、週間少年ジャンプ連載の死神漫画の舞台を連想させる部分もあるけど…。(汗)
目を惹いたのはギャル曽根ちゃん、雰囲気がアニメの美形キャラっぽくて素敵ですね。
この物語、特撮を駆使して映像化して欲しい気がするなあ。w
舞台でワイヤーアクションとかしたらもっと惹き立ちそうです。
ただ、(舞台ゴトで毎回思うんですが)今回も地方公演しないんですよね、名古屋公演があればいいのに。
DVDは発売されるのだろうか…つんく♂さんが前向きに絡んでいるようなのでそれは期待しても良さそうかな。
遠征はツライのでそれを待つことにします。