特撮ヒロイン。

書店で亜弥ネタをさがす。
居ないねえ。
こんな時は東映特撮ヒロインを扱った雑誌を開いてみよう。
ほら、居たじゃん。(スケバン刑事DVD発売のチラシだったけどね。)
件の映画に出演したことで亜弥さんも広い意味で東映特撮ヒロインの仲間入りをしたわけです。
スケバン刑事の続編が観たいやなあ。
力(りき)さんはやはりサキの父親なのだろうか…。
次の敵役は真希さんをキボン。(素でスケバンやん。w)
ま、続編を撮ってもお客が入らないだろうし、亜弥さんも年齢的にセーラー服は辛いだろうし。(最早こすぷれいですなあ。w)
これは儚い夢と消えそうなので取り敢えずは今度発売されるDVDを買って亜弥さんの特撮ヒロインぶりを堪能することにします。