魅力。

今(と言っても今月中だけかも)じょいさうんどに行くと新譜の曲表がGAM特集してますゆ。
と言うことで「LU LU LU」のジャケ写に魅惚れてしまっている今日この頃です。
この曲のパート割りって秀逸だと思いませんか?
まるでピアノの弦が弾かれるかのように響くミキティの歌声を亜弥さんの深淵を思わせる深みと拡がりのある歌声が包み込むのです。
二人きりなのでこの組み合わせしか有り得ないって解ってても(声質の違いという)ユニット最大の魅力に心が高揚してしまいます。
ヲタのみならず一般ウケもしてるみたいだから、このユニットって案外アタリだったのではないのかなあと内心喜んだりしてます。
一点がけしてた名古屋夜がどうやら当選したみたいなのでよかったゆと一安心です。
でも、振込用紙が届かないんだよな、そろそろ催促の電話しなくちゃ。