Channel a

亜弥さんが出演というガセに釣られて観ました。
BoAさんの特集でした。
これからは歌だけでライブを埋められなければ続けていけない。
ダンサーさんにダンスをまかせて歌うことに集中する彼女のライブが少しだけ流れました。
ダンスは彼女の武器なのにあっさり切り捨てようとしている。
すごいなって思いました。
二十歳になったばかりなのに彼女はずっと先(未来)を見据えています。
亜弥さんは、だったなら…。
どうしても比べてしまいます。
亜弥さんが今の雰囲気を醸すようになったのは彼女の意向だったのかなあって想像するとやはり違う気がします。
自由が利くようになったとはいえ事務所に許された範囲内ですものね。
でも、二人は同じ方向を向いていると思います。
彼女たちが互いに影響されながら成長していくのを見るのが楽しみになりました。