そうだよね。

著名ないろんな歌手の曲を歌ってくれたり、アーティストと呼ばれるひととコラボ出来たり、そんな亜弥さんを心待ちにしてる自分がいます。
方向性としてそれは正しいのかな、ハロプロの仲間たちは着実に持ち歌を増やしているというのに。
彼女の不思議は理由もなくそれが正しい気にさせられてしまうところ、まるで意識操作されているかのようです。
新曲が出て居ない事に気づいてみれば堪らなく寂しさを感じます。
(新曲)欲しいですね。
「dearest.」がシングルカットされるかと思いきやさに非ずだったからなあ。
新曲をひっさげてのツアー、想像しただけで心が弾みます。
そろそろかな、かなり待ち遠しいです。