何気に葛藤。

BoAさんのアルバムをフラゲしたい衝動にかられましたが何とか堪えました。
亜弥さんと友達だからなんて理由じゃ衝動買い出来ませんって。
彼女の曲は好きです。
でも、ノリを重視する性質ではないので今まで買いませんでした。
今回のアルバムって素敵なバラードじゃないですか。
だから、かなり葛藤しました。
もし、「waiting...」が収められていたら遣られてた(買ってた)な。(汗
以前にも書きましたっけ、地味ですがこの曲が彼女の中で一番好きです。
ライブで生ピアノで歌ってくれたなら絶賛参加です。
日本語で歌ってくれるのならもっと素敵ですがそこまでは望まないっす。w
あ、ちなみに、本日CDショップに立ち寄った目的は亜弥さんのライブ映像をフラゲするためでした。