ファンとしての想い

亜弥さんのライブが終了した後ホールを退出する流れに居る時です。
「やっぱ彼女って歌が上手だよね。」
女性が感想をしているのを耳にすることがあります。
嬉しいですね、そんな時はまるで自分が褒められているかのように表情がほころんでしまいます。
ヲタじゃない一般のお客さんで、しかも同姓に高評される実力ってホンモノだよねって思えるからです。
友達(彼かも)に誘われてたまたまライブに参加した女性かな。
亜弥さんの真価に初めて触れて感嘆しているのかな。
なんて、勝手に想像しちゃってます。
この間のディナーショーでもそういった声が聞けました。
そんな評価がクチコミで拡がっていけばいいと思います。
アイドルだからなんて詰まらない理由で彼女が敬遠される事態が無くなればいいです。
亜弥さんの心、ライブでなら感じて貰えるからです。