HAPPY Xmas SHOW!

ヲタ感ではなくてね。
この番組に出演出来るってある意味栄誉な事ではないのだろうか。
クリスマスを奏でるのに相応しい歌手が毎年選ばれるのだけれど。
常連化してしまって毎年変わり映えしない面子だろうけれどね。
その中に亜弥さんも含まれているわけです。
彼女が選ばれる理由は定かではないけれど限りなくアーティストに近いアイドル代表って感じなのかな。
アイドルたちの中に居ればあややに、アーティストたちの中に居れば松浦亜弥に。
その場の雰囲気に同化してしまう才能が彼女の持ち味なのだから。
この番組で大きなセットで独りで歌わせて貰える時が来る日を期待してます。
それは彼女がアーティストとして認められた証だからです。