ボンデージ

麻宮サキの敵役、秋山レイカのバトル・コスチュームが公開です。(ここ参照)
ボンデージに驚いたのですが彼女はスレンダーな体型なのでお色気って感じがしなくて。
それが逆に精悍さを醸し出してる気がして梨華さんに意外とお似合いなのかもです。
でも、まるでDOAに出てくるキャラクターみたい、ティナかエレナにダブってる気がします。
梨華さんがそうなら、亜弥さんはかすみ、あやねに相当するのかな。
宿敵同士の闘いなのだから、デッド・オア・アライブに違いないですけれどね。w
少しずつ映画の内容が明らかになってます。
でも、劇場で初めてお披露目された方が自分的には嬉しいかな。
観客が感想するのをCMに使うのはやめてね、あれわざとらしくて大嫌いです。