ジャケ写をそのまま。

「Thanks!」のPVが解禁となりました。
背景も何もない彼女たちだけの映像、あっさりし過ぎてダンスショットVer.なのかなって勘違いしてしまうくらいでした。
とは言うものの、薄暗い路地を走るシーンとか、金網に寄り掛かるシーンは個人的に好きじゃないので、それを差し込まれるくらいならこれで良かった気がします。
ダンスも然程激しくなく、ピンクレディーを意識してるなって感じがしました。
末サビ直前の間奏は今までのハロプロにない斬新なアレンジだったので、ダンスがどんな風になるのか(二人でダンスの掛け合いとかしてくれないかなあなんてね)期待していたのですが、柔らかな感じでちょっぴり拍子抜けしました。
今回の推しは「萌え表情の宝石箱やあー。」ってところです、あやみきの表情のアップがふんだんに盛り込まれています。
何より、ミキティの挑むような視線がすごく懐かしくて、ソロの頃の彼女が還って来た気がして嬉しさのあまり泣きそうになりました。
曲が終わる瞬間、決めポーズに入るシーンで亜弥さんが含み笑いしてるような表情になります。
それが妙に印象的で、引き締まった表情だったならもっとバッチリ決まった気がして心残りでした。
二人が心の底から楽しんでいる、それが伝わって来るのがこの映像の素晴らしさです。
指示されて演技してるって感じがなく開放感がありました。