女のココがわからない!!

昨日は、台風が接近していたのでいつもより早く帰宅しました。
というのは半ば口実で「ロンドンハーツ」をリアルで見たかったのが本音です。
中澤ねーさん、圭ちゃん、そして、彩っぺが一緒に出演してましたもの。
ハロプロメンバーと卒業したメンバーを一緒に出演させる。
これテレビ朝日さんの粋な計らいです。
他局とのコラボを実現した時もそうでしたけれど、他が敬遠するような企画を率先して推し進めていく素晴らしい会社ですね。
本当なら、この企画は(某)公共放送さんに実現して欲しかったです。
昨年の紅白で歴代の娘。を本当の意味で勢揃いさせていたなら、もっと素敵なステージになっていたと思いますから。
トークはどうだったかといえば、我が道を行く中澤ねーさん、きちんとした人生観を語る彩っぺ、一歩下がって控えめに話す圭ちゃんという、あの頃の娘。の上下関係を彷彿とさせる状況でした。
自分の娘。熱は決して冷めたわけじゃないな。
こういう企画がある度に感じます。
当時のメンバーが揃うと聞いただけでこれほど活力が湧いて来るのですから。
DD(誰でも大好き)の語源である「娘。が好き(個人推しではない)」には隠れた但書きがあると思っています。
正しくは、「(この時期迄のメンバー構成なら)娘。が好き(個人推しではない)」です。