そこはかとなく。

此処は週末になると日記をサボる癖のあるサイトです。
近頃は怠惰になってしまって亜弥ネタが思いつかなかったらサボってもいいかな気分になってます。良くない傾向です。
本日は思い浮かんだ事をだらだら羅列してみます。
-
髪の毛を短くした亜弥さんは若返りましたね、ご無沙汰だった高揚感を取り戻しました。
-
「ノーかよっ!*1
この言葉がずっと心に残っています。
毎週ラジオを聴かれている方には記憶にあると思います。
何気ない、別にどうって事のない言葉なのですが、亜弥さんからこの言葉が発せられた時は妙に艶っぽく感じられてドキドキしました。
-
スケバン刑事」の出来を語っているのを聴きながらネタバレを心配してました。
亜弥さんは実は口が軽いと思ってます。
-
ラジオアニメは、絶対、「水餃子ちゃん」のほうが面白かったギョ。
-
こんな感じですかねえ。
そこはかとなくなので当然オチはありません。w

*1:ノーパンのこと。