CR松浦亜弥③

販促DVDを入手しました。
メイキングは勿論、リーチ絵柄やら、大当り絵柄やら魅力満載でした。
しかし、パチンコ台に15インチモニターってどうよ、もうパソコンと変わらないじゃんね。(驚
コンサートモードとかね、映像の差し込まれ方が無性に良いんですよ。
にまあってニヤケちゃって、こちらもキショイ親父モード突入です。w
素直に映像に魅入ってしまって、こんななら遊びに行ってもギャンブルにはなり得ない気がしてきました。
闘争心が湧かないから、つまり自分には向かない機種なんですね。
多分ね、パチンコせずに遊んでいるひとの後ろからタイガー決めてると思いますよ、他力本願がいいです。
この台がパチンコ店に並ぶ日が待ち遠しいなあ、店内が禁煙だったならもっとイイのに。(爆