あなた

亜弥さん、二十歳の誕生日おめでとう。
あなたは歌手で在りたいってずっと走り続けてきたけど。
あなたは自分の事を至って普通って感じていると思うけど。
あなたが知らないところで、あなたに出逢って。
あなたから生きるための勇気を貰ったひとがたくさん居ると思うんだ。
自分もその中のひとり。
だから。
あなたは、あなたが思っているよりも、ずっとたくさんのひとから愛されている。
でも。
あなたはそれを意識する必要なんて全然なくて。
あなたは今まで通り、あなたらしく生きればいいと思う。
あなたが意識しなくても、あなたによって救われる心はこれからも増え続けるだろう。
あなたが存在する。
たぶん、それ自体に意味があるのだから。
だから。
あなたをずっと見つめて生きたい。
自分はそうしなければならないと思う。
心の中に明確な質量を持って存在する何かがある。
それが心の中から自分を突き動かし続けているのだから。