松浦亜弥のデビューは運命

昨日はそう書いたのですが、これって楽観出来る内容と違いますよね。
自分がデビューした経緯について彼女は知っているんでしょうか。
知らなくてもいい情報なので知らされていないのかな。
亜弥ヲタにとって運命で片付く事もオーデションで争った面々からすれば納得出来ないはず。
亜弥さんに実際に才能があったから良かったものの出来レースと言われても仕方が無いです。
勝てば官軍と言えばそれまでですが、今更こういう情報が漏れて来る事に納得がいかないし、それが義剛さんから発信される事も気に入らない。
何か思惑があって流布されたと勘繰りたくなります。
リアルオーディション
亜弥さんのミュージカルは架空の物語だったのでしょうか。
彼女は自分自身を演じていたのではないのでしょうか。
亜弥さんがまるでマリオネットのようで(実際そうなのかもしれないですけれど)哀しくなってきました。