少しエロ親父な話題かも。

亜弥さんのANN「偽女の子川柳」のコーナーが実は一番好き。
男性リスナーが女の子の恋心を女性になったつもりで考えて投稿する。
それを亜弥さんに読んでもらうのが最初の主旨だった。
近頃は男性を誘惑する女性の口調がそのまま川柳として投稿されて来る。
それを亜弥さんが読むものだから無性に艶っぽく聞こえるわけで。
男性リスナーの殆ど(自分を含めて)はネタをそのまま彼女の言葉と妄想してるよね、多分。
読み終わった後に亜弥さんが感想したりするんだけど、照れたり、恥かしがったり、誤魔化したりと男性リスナーには堪えられないわけで。
だけど、投稿するのにも技術が必要だと思う。
亜弥さんに読んで貰えるようにたとえ卑猥でもそれを感じさせない表現にしなければらないから。
あんまり羽目を外すとコーナーが無くなっちゃうからね。
自分にとってこのコーナーはヒトトキの心のオアシスだからずっと続けばいいなあ。