最期の試合

スポーツを観て熱くならない性質なので上手に表現出来ないけど。
フットサルしてるポンちゃん、すごくカッコよかった。
彼女のポジション、ゴールキーパーでいいの?ゴレイロが正解?
自分も小学校の時、体育のサッカーでずっと彼女と同じポジションばっかやらされてたけど、プレッシャーが半端じゃないんだよね、怖いしさ、いざって時に身体がすくんじゃって。
上手にボールがさばけないと全部自分の所為のような気がして来るし、全然そんな事ないのに。
そんな時でも彼女は動けるひとだった。
だから、素直に彼女に憧れた。
最後の試合、優勝できなくて残念だったけど…。泣けてきたけど。
衛星波が観られる環境で良かった。(何か支離滅裂になってきたな)
ポンちゃんの最期の試合、絶対保存版で残すからね。