そうじゃないと思う。

ガラスのパンプス」を聴いてみました。
真希さんの楽曲、大抵は肯定するんですが今回は頂けないなあ。
あのエロかっこカワイイ歌姫さんが歌いそうな曲風じゃないですか、斬新とは思えないです。
真希さんにあの路線を歌わせるのは挑戦じゃないと思います。
だって、彼女だったら苦もなく出来ますもん。
世の中に広まっていないだけで間違いなく彼女はエロかっこカワイイですし。
つんく♂節だからこそ真希さんは輝けるんです。
娘。入りを争った二人とはいえ路線まで合わせる必要はないと思います。
それとも、avexへの対抗馬として出したいのかな。
後ろ向きな発想をしてみるなら、真希さんの展望について事務所的に岐路に差し掛かっているって見方も出来るんですが、それは考えたくないです。