原点回帰

ちーちゃん(栗山千明さん)が園子温監督「エクステ」(来年公開)で初主演です。(ここ参照)
怨念のこもったヘアーエクステンション(つけ毛)に立ち向かう女の子役、久しぶりのホラー映画です。
彼女の「死国」での役柄が妖しだっただけに今回もという期待(彼女の演じる妖しの雰囲気が大好きなのでね)があったのですが違ってました。
死国」の頃と今では彼女の役者としてのスキルが違いますし当然といえますかね。
漆黒の髪がウリの女優といえばちーちゃんの他には居ないのでこの映画の主役は最初から決まっていたんじゃないのかな。
来年の話をすると何とやらと言われますが観たいです。
(観たいと思いつつ「下弦の月」は見逃しちゃったもんなあ…。(泣)