話術

亜弥さんのANNに元カリスマホストさんがゲスト出演してました。
さりげなく虚を衝いてくる。
へえー。とか、ナルホド。とか、思わせてくれる。
彼のそういった話術がすごかったです。
本心なのかそうでないのかが曖昧だからつい惹き込まれてしまう。
危険な匂いっていうのかな、ホント上手い。
わざとらしい気もするけど、その辺りは彼の元ホストという経歴に誤魔化されちゃうんだよね。
彼のお喋りに一々感動している亜弥さんに軽く嫉妬しました。
自分は彼のように話せないもんねえ、残念だけど。
色んな事を彼は話してくれたけど言いたかったのは一つだと思います。
格好をつけても意味ないって事。
相手に好かれようと無理してもそれは虚像なのだから。
自分という個性は一つだからそれに自信を持つ事だったと思います。
とは言うものの、好きな彼女にはいいトコ魅せたいもんね。w
願わくば、亜弥さんが彼に惚れませんように。
彼がその気になったらあっさり落とされそうなんだもの。