ハロプロアワー

今回は愛理ちゃんがゲスト出演ということで頑張って観ました。
愛理ちゃんが普通にお喋りするのを自分は聞いた事がありません。
彼女が地元に来る事が殆どない。
彼女の出演するラジオ番組があったとしても電波が届かない。
という状況の所為ですね。
第一印象は、「華奢な子だなあ」と、「大人しい子だなあ」です。
体型については成長過程なのでこれからでしょうね。
うちにも彼女と同い年の娘がいますが似たような体型をしてます。
まず身長が伸び、次に女の子らしい肉付きに変わるという経過の途中です。
大人しいと感じたのは彼女が優しい口調で話すひとだったからです。
中澤ねーさんとの対談という事で緊張しまくっていた所為もあるのでしょうね。
特技を披露すると言って楽器を奏で始めた愛理ちゃん。
たどたどしかったですが一生懸命さが伝わって来て聴いてて心地よかったです。
対談の最後で彼女は「ブギトレ03」を歌いました。
彼女の優しげな雰囲気が歌いだした途端に変化します。
集中し始めると彼女らしさが表面化して来るのでしょうね。
本当の彼女は負けん気の強い女の子なのかもしれないです。
張り詰めた感覚に真希さんを連想しました。
原曲のまま歌えば良かったと思います。
大人しい「ブギトレ03」は彼女に似合わない、何処か窮屈そうでした。
きっと、彼女はすごいパフォーマンスを魅せてくれたと思います。