迫力

朝の番組で流された亜弥さんの「大人の涙」の映像を観ました。
観たいけど気がすすまない。
そんな心理状態で今まで観なかったのですけれど、結局。
始まりは、ふうん…ってな感じで観てたのですが「ラブ涙」が流れ出すと一気に惹き込まれました。
この迫力って何ですか!
「迫力」は激しい曲だけに使われる表現じゃないです。
最初のほんの僅かなフレーズが流れただけにも関わらず、まるで音叉を叩いたような力強く安定した波動を感じました。
歌っている時の彼女の表情がいいですね。
作り物でない心からの物悲しさが伝わって来ます。
余韻で一瞬テレビという事を忘れました。
今までのライブで場の雰囲気を乱してきた空気の読めない(読まない)かけ声もこの状態なら在り得ないでしょう。
ここでかけ声をかけられるヤツは心を閉ざしているとしか思えない、確信的にライブを邪魔しに来ているって事です。
いや凄いライブになってます、革新って感じですね。
ライブへの参加が本気で楽しみになりました。