撮影風景

今朝、どこの局かなあ、スケバン刑事の撮影風景が流されていて偶然観る事が出来ました。(記事だったら、こことか。)
亜弥さんの小さな顔が大きく感じられたのは額が出ていたからでしょうか。
デコ丸出しでアクションする姿に貫禄が窺えました。
「今回のスケバン刑事は初代の娘という位置付けではないのか。」
映像を紹介しているリポーターさんがそう付け加えた時は嬉しかったです。
以前、此処でも書きましたが自分的に歴代の御三方には麻宮サキとして出演して欲しいと期待しています。
強大な敵に立ち向かうために四代目に自分の技を伝授するシーンとかあったなら(これ二代目にやって欲しい)最高なのですが、それは欲張り過ぎかな。w
サキが片膝立ちでポーズする場面があったのですがスカートの短さは気にならなかったです。
指先や顔の表情ばかり見ていてそちらは見えてなかったが本当のところなのですが。
決め台詞は英語だそうですがやはり隠語でしょうね、何せ舶来のスケバンなのですから。
映画が公開されるまで明かさないで欲しいです、映画館で体感してゾクゾクしたいですから。*1

*1:めっさカッコいいと鳥肌立ちませんか?あれを期待しています。