ザ・ヒットパレード〜芸能界を変えた男・渡辺晋物語〜

なっちさんと、あさみんがドラマで競演です。(ここ参照)
役どころは、ザ・ピーナッツ
安倍姉妹は双子じゃないので雰囲気は少し違いますが、初めての競演ですし、デュエットが観られるのが楽しみですね。
このドラマはナベプロの初代社長さんの逸話なので、あさみん繋がりで*1なっちさんに仕事の依頼が来たって経緯でしょうか。
ザ・ピーナッツのエミさん(お姉さんのほう)は左目の横にホクロがあります、なっちさんも同じようにホクロをつけるのかな。
2夜連続のドラマですが二人がデュエットするシーンは僅かと思われます。
貴重な場面を見逃さないようにしっかりチェックせねばっ。ですね。