ドレス

4月から亜弥さんのゴルフ番組が始まるそうですね。
いつか彼女のゴルフする姿が観られたらいいな。
なんて思ってたら、案外あっさり叶ってしまいました。

真紅の(何気に真紅)ドレスに身を包んだ彼女がゴルフしてる姿ってまるで劇画の登場人物のようでめっさカッコいいっす。

午後ティーのCMが解禁される直前、亜弥さんがゴルフする姿を妄想して日記したのですが見事に的中しました。
ちょっと(いやかなり)、嬉しかったです。
しかし、今回のCMはなんちゅう迫力なんですかね。
綺麗だし、艶っぽいし。
どんどん雰囲気が変化していくなあ、亜弥さん。
すきだよ。
なんて、臆面もなく言ってみる。
胸の高鳴りをそのままに。