遺憾

亜弥さんの名古屋夜公演のチケットを購入してきました。
FC先行予約が当選してたので、本来ならばこんな苦労をしなくてもいいんですが、代金の振込用紙が届いたのが締切日の午後ということで支払いが間に合いませんでした。
きちんと確認しなかった自分がいけなかったんですけれどね。
でも、事務所に非が無いとは絶対に言えないと思います。
発送がきちんと管理されていれば、滅多にこんな問題は起こらないはずですから。
他のサイトさんにも、私と同じく辛酸を嘗めた方がおられたようで、そういった書き込みを目にしました。
事務所にはお客が余計な気を遣わなくてもチケットを購入出来る仕組みを構築して貰いたいものです。
余談:
FC先行予約の1公演チケット3枚迄って規定、何とかならないですか。
家族4人で参加したいのに予約出来ないから。