乱入

亜弥さんのANNから感想を少しずつ。

  • 影の声

「偽、女の子川柳」の時に流れる「大好きやで。」の声の主は、岸辺一徳さんだと常々思っています。

  • 影の声②

「高橋、愛してんで。」に反応した愛さんの「あらあ。」が無性に可愛かった。
彼女の方言には華があります。

  • スッピンと携帯、彼には見せれない

この川柳が読まれた時の亜弥さんのコメント。
「一緒に寝る時もメイクを落とせないなんて…。」が生々しくて苦笑。
こういった明け透けな性格が彼女の長所でもあるし短所でもあるんだよなあ…。

  • ショートストーリー

「松ペン先生」のコーナー冒頭で、松ペン先生とリスナーで演じられる小さな恋の物語。

女の子「宿題、忘れるたんびに私の見せてあげてたね。」
女の子「忘れっぽいんだから、高校行っても宿題見せてくれるひと探すんだよっ。」
男の子「お前でなきゃ見せて貰わないよ、お前でなきゃ。」

こういったシチュエーションにスゴク惹かれます。
亜弥さん曰く、ベタで10年前の少女マンガのネタなのだそうで、こんな所で年齢を痛感させられるとは思わなんだわさ。(泣

  • まとめ

よっすぃ〜さんや、愛さんが来てくれたせいで亜弥さんの声が弾んでいた気がします。
聴いててこちらまで嬉しくなりました。
ゲストが来ると場が華やぎますね。
ミキティや、BoAさんをゲスト出演させて欲しいと思います。
実現すれば、亜弥さんの素のお喋りが聞ける気がしますから。