プライド

GiRLPOPを購入した。
圭織さんの「プラン・ダムール」の特集が載っていた。
表紙には、真希さん、亜弥さんの名前は載っているものの、圭織さんの名前はない。
だからページを繰っていて意表をつかれた。
3作目だから特別意識してなかったけど「プラン・ダムール」って卒業後初のアルバムだったんだね。
圭織さんってば綺麗な発音で歌うために何日も徹夜して練習したみたい。
他所の国の歌でも自分が歌わせて貰うのならば正確に歌いたい。
自分の歌に妥協したくない。
圭織さんのそんな性格が好きです、心遣いがすごく嬉しい。
それだから何度聴いても彼女のアルバムは飽きないのだなあ。
名古屋でディナーショーをして欲しいです。
圭織さんの歌を生演奏でじっくり聴いてみたいです。